夏らしく♡ロケーション撮影

こんにちは!

今年の七夕 短冊に願い事書きましたか?

そしてその時に何気なく手に取った短冊の色 意識したことはありますか?

実は色味ごとにもそれぞれ意味があるみたいですよ!

まるで花のようです(*^^*)

緑色には 人間力を高め
赤色には 先祖や親への感謝
黄色には 人を大切に思う
白色には 義務や決まりを守る
紫色には 学業向上

といった意味があるみたいです(*^-^*)

もし来年機会があれば こういったことを意識してみるのも面白いかもしれませんね

とはいえ一番大事なのは 書き手の想いや願う気持ちだと思うので
好きな色で書いてあげるのもいいんじゃないかなと個人的に思ったりしました(*^^*)

そして七夕と言えば夏 夏と言えば海

にちなみまして今回は海辺でのロケーション撮影の様子をご紹介をさせていただきます!

まだ夏前の穏やかな日の撮影でした(*^^*)

ご用意いただいた様々な小物で楽しく撮影をさせていただきました!

海辺より少し移動しての撮影!

快晴とはまさにこのこと と言わんばかりのいいお天気でした(*^^*)

幸せなお時間ご一緒させていただきありがとうございます♡
末永くお幸せに♡

P.S
真夏のロケフォト 暑さはついてきますが
快晴や青い空を狙うにはいい季節でもあります!
ぜひご検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です