最近のインスタグラム事情♥

こんにちは(*^^*)

最近急に暑くなってきましたね(-_-;)
店先の植物たちもあたたかくなったからか、前まで緑だけだった鉢にお花が咲きました!

まだ一つしか咲いてないのですが大事に見守っていこうかと思います(^^)

そしてタイトルの通りなのですが最近インスタグラムのリールにて結にて神社挙式をお申込みいただきました新郎新婦様のムービーを多数アップさせていただいております!

ぜひチェックしてみて下さいませ(*^^*)

インスタグラムは下記より是非チェックしてください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

https://www.instagram.com/bridal_hirakita

インスタグラム随時更新中(*^^*)

みなさまのいいね!フォロー! ぜひお待ちしております(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です