ハッピーハロウィン!

こんにちは!

今日は秋のイベント、ハロウィンですね!秋シーズンの結婚式にハロウィン要素を取り入れる新郎新婦様もよくSNSでみかけたりします(^^)

そしてハロウィンといえば仮装!披露宴後の二次会では全員仮装して参加!なんてことも楽しそうですね(*^^*)

季節のイベント×お祝い事の組み合わせを考えているといろんなアイデアが出てきて面白かったりします!ぜひこの先挙式披露宴を迎える新郎新婦様がいらっしゃいましたらアイデアのひとつにいかがでしょうか!

それではみなさま、今夜は楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

https://www.instagram.com/bridal_hirakita

インスタグラム随時更新中(*^^*)

みなさまのいいね!フォロー! ぜひお待ちしております(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です