フォトウエディングのお開きに♥

こんにちは!

今回は前回フォトウエディングの模様をご紹介させていただいたお客様の、お色直し後をご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

打掛姿から、ウエディングドレス姿にがらりとお色直し(*^-^*)

ご家族様よりサプライズで受け取ったヒマワリと共に(●´ω`●)

ウエディングドレスに鮮やかな黄色が映えます!

そして撮影もいよいよ終盤
ここで新婦様よりご家族様へのお手紙が(*^^*)

突然のサプライズに驚きながらも 今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙に親御さまたちは涙…

とても素敵なフォトウエディングのお開きとなりました♥

素敵なお時間をありがとうございました!
末永くお幸せに♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

https://www.instagram.com/bridal_hirakita

インスタグラム随時更新中(*^^*)

みなさまのいいね!フォロー! ぜひお待ちしております(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です